ヤフーニュースデビュー!

豚まん美味い!!もう一個食べちゃおう!が口癖でおなじみの下瀬です。本当にもう一個食べてます。


体重 86、4kg

朝ご飯 麻婆豆腐
昼ご飯 麻婆豆腐
晩ご飯 麻婆豆腐


ちゃんと痩せてる!えらい!すごい!なぜなら、最近また夜中にランニングを始めたからです。神戸はロケーションが素敵ですね、山の気分の時は北側に走ればいいし、海の気分の時は南側に走ればいいし、酒の気分の時は東に走ればいいし、西・・・西は特に無いね・・・うん・・・西?うーん、ガストがあった気がする・・・サイゼも・・・。うーん、なんやったら、酒が東ってのも伝わりにくいな・・・、そんなんやったら。もう走るのやめようかな・・・ダイエットやめようかな・・・。


そういえば、ヤフーニュースを見てたらコロピッテが紹介されてましたー!なんか取材された気がします、そんな気がします。たしか僕はずっと『麻婆豆腐をゼリーにした微妙な感じの食物を食べたくて震えてる』という西野カナばりのトークをしていた気がします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000011-minkei-l28


真面目か。


今日あったこととかも書くようにしたいです。めんどくさいので続かない気がしますけど。じゃあ、早速!


今日のコロピッテ!
おきゃくさんいっぱい来たよ。スタッフの【コロボックルちなみ】と賄いに激辛カレーを食べて悶絶したよ。おしまい。