ダイエット再開しました!えらい!それだけでもう痩せた!痩せ過ぎ!誰か、ドルと同じくらいの勢いで下降するBMIを止めてください!俺の体脂肪率に関税をかけろー!!


まあ、現状維持の日々だよね。


今日は早速、夜中2時〜3時の間、ランニングをしました!お星様がそこそこ輝く曇天の見苦しい星空のもと、走りました。海沿いを走りました。カップルの横を走り抜ける時は、通常の8倍の速度で走りました、なぜなら、そんな速く走れるカッコいい私を見て女の子は彼氏から私に乗り換えるからです。乗り変わらなかったです。なんで?もうダイエットやめたい。


まあ、ダイエットは成功しようが失敗しようがどうだっていいんですけど(ブログの主旨を積極的に忘れたい)、こっちは大事!二号店のコロピッテが無事にオープンしました!成功するかどうかはこれから次第!楽しみであんす!

http://coro-pitte.com/


それではこれからもみなさん、ダイエットを頑張ってください!僕もそこそこ頑張ります!さて、そろそろ、カップラーメン出来たかなー♪横綱ラーメンさんやでえー