専属マッサージの先生がカナダへ/ごぼう姉さんの暗躍

体重 86、5kg

朝ご飯 インスタントの味噌汁(ただし、築地の店プロデュース)
昼ご飯 そこそこな味のケーキ
晩ご飯 むっちゃもっちりチャーハン


ダイエットしてないです。DSでサカつくやってたら、走るの忘れてました。悪気はないです。腹筋さえもしてません。腹筋さえも。名前みたいだね、腹筋さえもって。

ポンポンポン♬腹筋さえもさーん!三番内科室までおこしくださーい。


今日はコロピッテのバイトでありながらお店のトイレやら何やらをデザインしてくれた、足がキレイでおなじみのマヤちゃんがカナダ留学のため失踪することになりました。今日が行方知れず前の最後の出勤日でした。ということで、サプライズなんかを仕掛けてみました。

らーぶれたーふろーむかーなーだー!って曲を流し歌いながら大量のケーキをプレゼントしました。ええやんええやん。


マヤちゃんはお店がヒマな時は僕の肩を延々とマッサージしてくれるとても良い子です。これからマヤちゃんがいないと、僕のガラスの方が寂しくて泣きただれると思います。なので、早く戻ってきて欲しいです!あと、パワハラだと訴えられたら勝てる自信がないので、コロピッテ訴訟対策室の設置が現実味を帯びてきました。


あと、ごぼう姉さんが今日もごぼうごぼうと叫んでいました。ごぼう姉さんとは、好きな食べ物は何?って聞かれたら『ごぼう』って答える女の子です。そこはオムライスとか言えよ、せめて、ごぼうオムライスとか言えよ。いや、きんぴらでいいじゃないか。


そんな感じのコロピッテでした。夜は予約で超満席でした。えへへ。