マイタケダイエット21日目/夜を駆けるダイエット開始/最近の私/いっそのことフィアンセになりたい

体重 87、5kg

朝ご飯 なか卯のとん汁定食(毎日食べたいくらい美味い)
昼ご飯 まいたけと鮭のクリームタルト
晩ご飯 アボカドと生ハムの冷たいトマトパスタ(ファルピッテの新メニュー)


おひさしぶりです!最近は忙しい&ダイエットしてないから書くこと無い、ということで、ブログ全然書いてなかったです。今日、急に思い出したし、急にダイエット再開したので、書きますね。


今日、及川光博様のコンサートに行ったんですけども、ミッチー41歳なのに超セクシーでキレイでカッコ良かったので、俺もちゃんとセクシーでキレイでカッコ良くなろうと思ったから、ダイエット再開しますね。



最近あったことは、

・朝方まで仕事したり、朝方までお酒に飲まれたりする日々で、なんやかんやで街をふらふらしてました。
及川光博様のコンサートに行ってメロメロにされました。男子トイレがガラガラでした。
鳥取砂丘デートしまして、砂の女ごっこをしました。怖かった。もう安部公房の話は俺にしないでくれ。植田正治の写真に見蕩れた。
・素敵なカフェを見つけて刺激をぐんぐん受けた。
ipad2を買いました。
・中学の頃の友達が最近よくファルピッテに来てくれます。
・友達がとても激しいパーティーをしてくれました。一体君たちはお酒をどれだけ飲むつもりなんだ。
・お世話になった人がマッシュルームを作り始めた。
リクルート時代の同期女子と後輩女子が我が家に泊まりにきた。
・二号店のことばかり考えてます。あと、三号店のことも考えてます。
・ファルピッテは毎日忙しいです。

そんな感じで日々は続くのです。



今日から『夜を駆けるダイエット』をすることにしました。単純に、夜中走るだけです。

僕は毎日、夜中1時くらいに帰宅して、夜中4時くらいまで起きてるんですけど、4時まで何をやってるかというと、映画見たり本を読んだりぼーっとしたりぼーっとしたりで、どんどんぼーっとしてる時間が増えてもったいないかなあって思って、走ることにしました。目標は、歩くと走るをあわせて1時間、です。うん。たぶん。

今日は、20分歩いて、30分走りました。なんであともう10分走らなかったかというと、スーパー銭湯の営業時間に間に合いたかったからです。言い訳じゃないです。お風呂、気持ち良いです。


夜走るダイエット、続ける自信がないので、とりあえず一ヶ月は頑張ってみます。おやすみなさい。