マイタケダイエット22日目/友達いっぱい来た/5月の新メニュー/新メンバー加入/ipadで映画見るの楽しいです

体重 87、5kg

朝ごはん なか卯でとん汁定食(四日連続)
昼ごはん MAITAKE in my キムチ鍋
晩ごはん 友達にピザをわけてもろた、ファミマでおにぎり


ダイエットを再開したんですけども、最近悩んでるのは『痩せてるシェフより、太ってるシェフの方が美味い料理作りそうじゃね?』ってことです。見た目のイメージ大事。


でもさ、僕は及川光博ばりのセクシーさが欲しいんだよ・・・!欲しいんだよ・・・40代を美しく生きたいんだよ・・・、まだ27歳だけど40代のキレイは20代から作るってSKⅡが言ってるんだよ・・・


なので、僕の目標は『美しく、健康的で、プリティーな小太り』です。がんばるぞ!ダイエットをそこそこ!



・友達がたくさん来ました。ランチタイムには僕の娘が来ました。一年ぶりの再会でした。娘は僕のことを忘れていました。でも、デザートをプレゼントしたら、すごく喜んでくれました。あと、たぶんなんですけど、あの子は僕の娘じゃない(身に覚えが無さすぎる)。


・昨日は、カミング神戸っていう神戸の大きい音楽イベントがあったので、その帰りに来てくれたお客さんが多かったですねえ。僕は音楽繋がりで仲良くなった友人が多いので、昨日のファルピッテは友達の友達だらけでした。楽しい。


・5月になったので、新メニューを作りました。月に一回メニューを変えてるのです。今回は『PIZZA 森のキノコクリーム』と『アボカドと生ハムの冷たいトマトパスタ』と『キノコの冷たいパスタ』が新登場です!冷たいパスタ超美味い!


・ファルピッテに新メンバーが二人加入することになりました!ファルピッテのバイトの女の子の友達のバイト先のバーによく来る女の子2人がファルピッテに遊びに来てくれて、お話をしてるうちに『うちで働かない?』という話になりまして、見事に仲間が増えました!素敵!


ipadで映画見るの楽しいです・・・!!


見た映画とか本とか

ipadで初めて見た記念すべき映画。楽しかったー!

時をかける少女 [DVD]

時をかける少女 [DVD]

大林宣彦版の方です。

日本一カフェで街を変える男―人、モノ、金が輝くスーパー経営術

日本一カフェで街を変える男―人、モノ、金が輝くスーパー経営術