マイタケダイエット20日目/ちなみと日向ぼっこ/ファルピッテ大忙し

体重  あとで更新します

朝ごはん 納豆・マイタケと鶏肉の野菜煮込み
昼ごはん ガレットPIZZA
晩ごはん 素パスタ



なんかぶれてるけど、美味しい朝ごはんでした


①今日の朝ごはんは新しいランチメニュー開発にしました。作ったのは、鶏肉の野菜煮込み。お店で出す時はごはんを十穀米にしようかなって思っています。味はもちろん、超美味い。超健康。

②今日はバイトの女の子コロボックルちなみとのんびりしてました。ちなみと工場見学の本ではしゃいだりして日向ぼっこしたあと、詐欺にあって泣きながら警察に行くちなみをにこやかに見送りました。ほのぼのです。平和だ。

③今日のファルピッテは忙しかったー。お客さんの数すごかったー。新人バイトの美人女子なっちゃんの顔が固まってたー、忙しいのになっちゃんをからかってキャッキャしてたら19歳バイトの女の子ともみんに怒られました。8歳年上の社長、しもせです。今年の目標はともみんよりも大人っぽくなる、です。


つまみぐい
タルタルサラダ/ピノ/柿の種


今日読んだ本

工場見学 京阪神

工場見学 京阪神