マイタケダイエット16日目/知り合いいっぱい/貸切パーティー特大ケーキ/お片付け兼DVD鑑賞会

体重  87,2kg(あれ?ちょっとずつ増えてるような気が・・・)

朝ごはん なし
昼ごはん 湯豆腐とまいたけ
晩ごはん あまったケーキ


とりあえずマイタケ食べてます。運動と言えば毎日の片道20分の徒歩通勤と腹筋だけですね、ええ、まあ、痩せないよね。


①今日は知り合いがいっぱい来ました。前の職場の後輩女子にひさびさに会ったんですが、『私、しもせさんと冷戦状態ですもんね、今日は仲直りに来ました』って言われました。え?喧嘩してたっけ?と思ったので、何も言わず優しく抱きしめようとしたところ苦笑いされて再び冷戦状態に突入しました。1000円を握らせました。


②今日は結婚式の二次会でファルピッテは貸切でしたー。幸せは良いね!素敵だね!僕も結婚したい!って思ったので、ファルピッテスタッフ全員に『俺の結婚式の二次会にみんな来てくれよ、2014年11月14日は空けておいてよ』って伝えておきました。2014年か・・・プレッシャーだぜ・・・


結婚お祝い用にファルピッテではケーキを手作りしてます。



作ってる途中です


完成!ハッピーウエディング!!!!


③お片付けをみんなでしながらDVDを見てました。うちのバイトの女の子の19歳ともみんは、今日は純白のふわっとしたワンピースを着てて清楚で可愛い森ガールみたいな恰好だったんですが、下劣なコール選手権のDVDを見て笑っていました。カタルシス


つまみぐい
マクドのポテト/くるみパン/バジルポテトサラダ


今日見たDVD

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

OH ! スーパーミルクチャン ミルク大全集 [DVD]

OH ! スーパーミルクチャン ミルク大全集 [DVD]