マイタケダイエット17日目/お買い物/二号店視察/ファルピッテ恋愛相談室

体重 87、3kg(やっぱ微増してるうううう!!!)

朝ごはん グリーンカレーとトムヤンクン
昼ごはん よくわからないけど美味いマイタケすき焼き煮込み
晩ごはん お好み焼


ダイエットしてないからだと思うんですけど、体重が自由奔放な動き回りをしてますね、まるでメッシみたい。


①今日は半休だったので、ランチとお買い物に行ってきました。ユナイテッドアロウズとアーバンリサーチで大枚を使ってしまいました。人生初のストールを買いました、ストールってさ、完全にオシャレアイテムじゃないですか、マフラーやネクタイは防寒具って建前があるじゃないですか、ストールは完全にオシャレ目的だよね、もう言い逃れ出来ない。あれあらー?ストールまいてるってことは自分はオシャレって思ってるのかなあ?ってみんなに思われてると思う。だけど僕は、巻きます!!!という葛藤と戦ってテンションあがってお金を使い過ぎました。


②どんなデザインのお店にするか考えるため、二号店の下見に行ってきました。バイトの子達と一緒に行きました。僕は、自分で作ったお店の方が楽しく働ける、って思ってるので、バイトでもお店作りを手伝ってもらうつもりです、バイトの子に意見をどんどん求めます、僕はそれをすぐ実現させるつもりだぜ。みんなでおもろいものを作りたいです。


③最近、僕は恋愛をし始めてるんですけども、本気じゃない恋愛って自分でもよくわかるんですけども、本気の恋愛ってどんだけ経験があってもわからなくなるものですよね、ということで、自分の気持ちをみんなに話してそれを通して僕はどんな考え方をするのかなってことで、19歳の女の子ともみんに聞きましたところ、いっちゃえいっちゃえ、って言ってました。そしてみんなは僕のグラスにワインを注ぐのでした。


そんな感じで今日もダイエットしてないです。


つまみぐい
ウィンナー/プリン/おいなりさん


今日デシネで買ったCD

機嫌なおしておくれよ Yogurt&Koyas Remix

機嫌なおしておくれよ Yogurt&Koyas Remix

今日読んだ本

1店舗目で成功したオーナーはなぜ2店舗目で失敗するのか

1店舗目で成功したオーナーはなぜ2店舗目で失敗するのか

今日行った店

お探しの店舗のページはありませんでした