忙しさを言い訳にします

体重  もう、そんなのはいいじゃないですか

朝ごはん カレー
昼ごはん たまごかけごはん
晩ごはん うまいぼうコーンポタージュ味(欠落した俺の栄養に火をつけるぜ)


忙しさを言い訳にするのではなく忙しさを前提条件にしてみてはいかがだろうか?という君の提案を却下する。で、おなじみのせもしです。じめじめしてますね、こんな時期は俺は成長しそうな気がします(コアラのマーチ美味しいですからね!)


あ・・・今・・・お腹が空いてきた・・・


見事に一ヶ月くらいブログを更新しなかったんですけど、マジで忙しかったんです。ファルピッテ繁盛、二号店のコロピッテ作り、ウイニングイレブンのプレイ、ガンバフライハイ全巻読破、カレー食べたい、リトマス試験紙を変色させたい、とかで忙しかったんです!ダイエットやってるヒマなんて、なかったんだ・・・


嘘じゃないよ、約束するよ


ダイエットを再開したいんですけど、なかなかね・・・不規則でね・・・というのも、今、二号店を作ってるんです!うん。大変。もうね、今すごいよ、二号店は瓦礫の山だよ、すごいよ。片付けるのやっぱり俺だよね、うん。あと、二号店の近所に夜中でもやってる吉野家松屋があるんだよ。うん。


ということで、二号店が仕上がったら、ダイエット再開するよ!


あと、ファルピッテのこれからの展開すごいよー。もう色々考えちゃってるよー。すごいよー、楽しみよー。僕は世の中を変えたいとは一切思ったこと無いんですけど(だって今でも充分、楽しいんだもん!)、変えちゃうかもねー、もっと面白くしちゃうかもー!って考えてます。頑張る。みんなでおもろくなろう。

ということで、またー。