マイタケダイエット18日目/収納美人の荷物持ち/チキンキング決定戦/ウィスキー酩酊

体重 87、4kg

朝ごはん マックグリドル
昼ごはん サラダ、ガレット、マイタケバター炒め
晩ごはん 雑炊、アイコンチキン


ダイエットという概念は基本的に忘れて日々は過ぎて行きます。


①郁ちゃんがファルピッテの収納を改良したいというので、一緒に買い物に行きました。バイトの女の子のはるちんも一緒に。はるちんは僕と郁ちゃんの間に入って二人の腕を組んでぶらぶらしてました、5歳か。買い物中は階段でぐっすり寝たりしてました。帰り道、中村祐介の展示会のポスターを観てたら二人に置いてかれました。1人で帰りました。中村祐介の展示会行きたい・・・


②営業終了後にマクドナルドのチキン系の商品を全部買って、ファルピッテメンバーみんなでチキンキングを決めました。アイコンチキンでした。


③明日は休日なので今夜はウィスキーを飲んでいます。タモリさんを観てるとウィスキーをわかる男こそ大人なんじゃないかって思います。今夜はマッカランボウモアを用意しました。良いお値段がしますが、まだまだ入門編。染みる美味しさ。アニメーションズ奇妙礼太郎トラベルスイング楽団を聞きながら酔っぱらっております。


つまみぐい
くるみぱん/フリッタータ/マクドナルドのチキン達


今日買ったCD