マイタケダイエット11日目/ケーキ我慢/新作ガレット

体重   87,3kg

朝ごはん なし(昼まで寝てたから)
昼ごはん 台湾から揚げ
晩ごはん マイタケと鶏肉と野菜の和風スパゲティ


今日は美侑という有名ケーキ屋さんのケーキをファルピッテで働く女の子達のために買っていきました!みんなテンションあがりすぎて僕に張り手や投げキッスやみぞおちにコークスクリューパンチをかましたりしてました。僕はダイエット中なので、パンチと共に一口ずつわけてもらいました。少しは甘いものも食べたいれす。殴打はもういらないです。


かわゆす!ケーキかわゆす!



そして本日も新作メニューを試してました。
写真は、ほうれん草のガレット〜生ハムとチーズとアボカドと半熟卵〜です!


ファルピッテをカフェとして利用したいってお客さんが増えてきてまして、18時くらいまではカフェスタイルの営業をしようかなーって考えてます。そのためにはカフェメニューが必要だ!と思っていろいろ試してます。


僕の専門料理は『イタリアン』じゃないんです。僕は『女の子が喜びそうな料理』専門なので、頑張ります!今まで隠してきた美味しい料理をばんばん出していきますよー!


でもまあ、おっちゃんっぽい料理も好きなんよなあ、レバーパテとかモツトマト煮込みとかPIZZAシチリアーナとか。どないしよう、これから僕は女の子かおっちゃん、どっちを愛して生きていこうか・・・


今日のマイタケはパスタにしてみました。イタリアンのシェフなのでたまには自分のために腕をふるってみるのもいいかなーって思いましてん。あと、カフェラテも飲みました。




今日行った店

お探しの店舗のページはありませんでした


今日行きたかったけど定休日だったお店

お探しの店舗のページはありませんでした