マイタケダイエット10日目/カフェメニュー作り/いつもなにかすてきなことがあなたをまつよ

体重  87、2kg

朝ごはん いくら鮭おにぎり、ベーコンエッグおにぎり@セブンイレブン
昼ごはん にんじん胡麻生地のガレット〜生ハムチーズ半熟卵〜、まいたけしゃぶしゃぶ
晩ごはん 上等カレー、缶ビール2本


10日で約二キロ痩せました!おかしい。なにかがおかしい。俺ダイエットって言っても、まいたけ食べて間食少しだけ我慢していつもより遠回りして歩いて帰ったりしてるだけなのに、簡単に2キロ痩せた。そんなわけないと思う、きっと綾瀬はるかあたりが俺のことを好きすぎて俺が寝てる間に俺の脂肪(通称:エクストラバージンオリーブオイル)を盗んで自宅で可愛がったりしてるんだと思う。



今日はファルピッテのカフェメニュー強化をしようと思いまして、
新作を作っていました。
今日のヒット料理はこちら!美味いよ!


ガレット!



そして、夜は大阪の心斎橋まで行って、ライブを観てきました。奇妙さんもサイババメメント森も超最高!すごかった、すごいもん観た。やっぱ音楽はいいね。音楽は語れるけど、語る必要とかは特に無いと思ってるので、もっと音を聞きたいし顔を見たい、ので、大好きな曲を貼っておく。便利な時代ですね。音楽を語らなくても誰かに僕の好きな音楽を伝えることが出来るだなんてね。



音楽に心をゆさぶられる。僕も何かしたいと思う、いてもたってもいられなくなる。

僕には何が出来るんだろう、って悩むのは四六時中で一生続くってたぶん決まってるから、そんなことは問題にする必要がなくて、やりたいことを出来るようにするしかないんだと思ってまたペンを取る、あの子に会いに行く、仲間と語り合う、動き続ける。やりたいことばかりやる。だって僕には出来ることがたくさんある。大阪にもファルピッテを作るよ。


つまみ食い
くるみパン


読んだ本

ノラや (中公文庫)

ノラや (中公文庫)

観た映画

行った店

上等カレー  船場店

食べログ 上等カレー 船場店