マイタケダイエット12日目/ターザンで腹凹ます

体重  87、3kg

朝ごはん マイタケ納豆サクラエビのピザ
昼ごはん 冷凍解凍ケーキ
晩ごはん おにぎり

ピザは生地が美味けりゃ具は何でも美味しいんですよ!という理論を持っているのでダイエットによさそうなマイタケと納豆とあまりもののサクラエビを載せました。美味い、しかし、食べるたびに納豆がこぼれる、やばい、ねばねば、ねばねば、ねねばば。


ピザはダイエットに良いんですよー。うちのマルゲリータはカロリー550くらいですからねえ、ローソンとかで弁当を食べるよりは低いと思いますよ。


Tarzan (ターザン) 2011年 4/28号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2011年 4/28号 [雑誌]

昨日買いました!僕は背中と足と腕は筋肉むっちむちなんですけども(ピザ職人ですからねえ)、おなかはぷにぷになんです。でもこれでもう、大丈夫!おなかもぺっこり!読んだだけで腹凹む!なんか読むのさえめんどくさくなってきた!ああもうもう!おやすみなさい!