マイタケダイエット8日目/不眠症のジム通い/二号店商談/新メンバー

体重 87、8kg

朝ごはん ファミマでおにぎり一個
昼ごはん 安くなった弁当、マイタケのポン酢炒め
晩ごはん 野菜ピザ2切れ


4月に入って初めてジムに行きました。なぜジムに行ってるかと言うと、可愛いお姉さんが受付にいるからです。昨日は会えませんでした、僕は自棄になって筋トレをしました。週3で通いたい、けど、僕がジムに行ける時間は朝7〜9時の間なので正直起床なんか出来やしないんだ、出来やしないんだ。寝るの下手だもの、昨日は一睡もせずにジムに行ったので走れば走るほど世界は遠ざかって行きました。ジムに行った後、体が痛くなったので整体院に行きました。



二号店の場所がほぼ決まりました。あとは条件調整。という大事な商談の場だったので、ひさしぶりに真面目な服装をしてみました。黒のジャケットにベストと白シャツとチノパンとビジネスバッグ。僕、半年前はサラリーマンだったんですよね、もう思い出せないです、思い出せるのは君との海辺のデートとマイタケダイエットとピザのことです。会社とモムチャンのことは思い出せないです。


ファルピッテに新メンバー加入しました!美人のお姉さん!その子は初対面なのに延々とボケ倒す私たちを見て延々と苦笑いしていました。


つまみ食い
柿ぴー/杏仁豆腐キットカット/ワカサギのエスカベシュ/サラダ


読んだ本

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!