マイタケダイエット9日目/麺類尽くし/ポッドキャスト無駄歩き開始

体重 87、5kg

朝ごはん まいたけうどん
昼ごはん サラダ、最近話題になってた美味しいラーメンの食べ方でカップラーメンhttp://getnews.jp/archives/109933
晩ごはん まいたけラーメン


麺類ばかり・・・なんなら帳尻を合わせるために今から蕎麦を食べたいです。帳尻?


しんどい苦しいダイエットは一切したくない私なので、何か楽しい方法無いかなあって思って、無駄に歩くことにしました。iPhoneポッドキャストを聴きながら延々と回り道をして歩いて帰ってます。

今日は『伊集院光深夜の馬鹿力http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.htmlを聴きながら歩きました。

笑いながら楽しそうに歩いていたので、道で僕とすれちがったOLさんは『なんて幸せそうな人・・・なんかこの人、どんどん痩せていきそう、ダイエット成功しそう!!』なんてことを僕に向かって叫んでと思うんですけど、ポッドキャストを聴いていたので何も聴こえませんでした。OLさんの口の動きから察すると『こわい』とかだった気がしないでもないです。それよりもそのOLさんの期待に答えたいですね、ええ、痩せますよ。



今日のつまみぐい
マルゲリータ/アボカドグラタン/ただ焼いただけの鶏肉



明日はライブに行ってきます!楽しみ!

毳-keba-



日時:2011年4月10日(日) 18:30 open/19:00 start

会場:南船場 地下一階

HP:http://www.perversion-web.com/chika-ikkai/top.html

チケット:前売り2000円/当日2500円(いずれも+1ドリンク代500円)

出演:奇妙礼太郎 / psybava / memento森

DJ:雲丹亀卓人(from Sawagi)


なので今日は奇妙礼太郎さんの曲をずっと聴いてました。もう最高!