マイタケダイエット7日目/マイタケRAP/モムチャンダイエット開始前夜祭/新メニュー開発祭

体重  88、1

朝ごはん ファミマで生姜焼きパン
昼ごはん マイタケと鶏肉の卵炒め
晩ごはん 柿ピー


『マイタケダイエット一週間ラップ〜韻ふみまくりのMファッカー〜』

YO!YO!YO!
マイタケ ラブ おーいえいー
伝えたいのは愛だけ 俺の気持ちに咲いた芽
マイタケ ラブ おーいえいー
まるで朝顔みたいだね 君の心に巻いた枝 愛抱け

君の泣いた目 マジあれは誤解だね
俺らまだ出会い立て 頑なな心を開いた音
繋いだ手 の間へ 入り込む思いは 不確かね 
描いた絵 は君への愛だけ マイタケ 飽きたぜ

                                                                                                                                • -

私イタリアンのシェフであると同時に場違いDJをやっておりますので、ヒップホップが大好物です。マイタケへの思いを乗せて届けるよライム、をしてみました。マイタケは韻を踏みやすいし痩せやすいしで最高ですね!飽きたけど。


バイトの女の子にモムチャンダイエットの本を借りましたので、明日からモムチャンダイエットをしようと思ったんですが、読んだらものすごく真面目で真っ当なダイエット本だったのでとまどってます。健康な食事と運動が大事らしいです。それにしてもファミマのパンは美味いよね。



僕、変なダイエットしたいんですよね。え?なんでそれで痩せるの?みたいな感じの。冷蔵庫の中に一日中入ってたら8kg痩せました、みたいな感じがいいんですよね。うん、どうしよう、まともに運動して痩せちゃう、どうしよう。悩んでます・・・変な方法論が欲しい・・・一日にカレーうどんを10杯食べて10枚の白シャツをダメにしたら10kg痩せましたみたいなのがいいです。


今日は新メニュー開発祭りをしていたので、今日もダイエットできませんでした。いったいいつになったら僕はダイエットを始めるんだろうか・・・ダイエットブログは毎日更新しているというのにいまだに、ダイエットのこと書いてない。世知辛いぜ・・・いけすかないぜ・・・あどけないぜ・・・


デザートピザをたくさん作りました。写真は木の実とカボチャクリームのバニラアイスピザ。超美味い!


今日のつまみ食い
美味しくない感じのういろう/じゃがぽてと/木の実とカボチャクリームのバニラアイスピザ/すっぱいオリーブの実



読んだ本

DVD付 モムチャンダイエット

DVD付 モムチャンダイエット


最近ファルピッテで流行っているヒップホップはレキシの『かくれキリシタンゴ』という曲なんですけど、YOUTUBEで見つからなかったので同じアルバムに収録されてる最高の曲を代わりに貼っておきますね。




レキツ (DVD付)

レキツ (DVD付)