マイタケダイエット5日目/二号店物件探し佳境/ファルピッテお花見

体重 87、9kg

朝ごはん マイタケ入り豚汁
昼ごはん ファミチキ
晩ごはん お花見で暴飲暴食酒池肉林


そろそろマイタケの存在を忘れつつあります下瀬です。いつもそばにいるのに、どうして僕は君のことを考えなくなってしまったんだろう、いつも君を見ているのに、そして、愛するという行動を僕は忘れずに行うというのに、朝に君を愛した事実を夕方頃には忘れてしまうんだ(もうマイタケ食べ飽きた)。


どうしても豚汁を食べたくなったので、神戸の東遊園地で石原軍団ばりの炊き出しをしようか迷いましたが、眠かったのでセブンイレブンで豚汁を買いましてマイタケをいれました。


この日はファルピッテ2号店の場所をほぼ決めてきました。本決まりになったら詳細を書きますね。次のお店は流行発進基地なんて大層に吹聴してやろうかなんて思います、そこから面白いもんがどんどん生まれるような場所にしたいのす。



そのあとはファルピッテメンバーみんなでお弁当を作って、夙川までお花見に行きました。お花見弁当とお酒おいしいれす・・・ダイエットとかちょっと何を言ってるかよくわからないです・・・。




バイトの男の子の誕生日が近かったので、サプライズで誕生ケーキを用意しました。僕は100g2000円もする神戸牛をプレゼントしました。男から男への誕生日プレゼントってのは、絶対に自分では買わないけどもらったら嬉しいもの、すぐなくなるもの、ってのが距離感的に条件かなあって思って、神戸牛を贈りました。神戸牛なんて自分で買わないし!(と言いながら私は100g30円の鶏肉をほうばるのでした)


桜はほぼ咲き乱れていました。きれいだったー。夕方から夜遅くまで宴は続き、りょうたろう(大学一年生のスーパーイケメンチェリー)の新ギャグ作りにみんな一生懸命になるのでした。



その後は三宮に戻って、少し仕事をして、通りかかった常連さんに美味しいお店を紹介してもらって、そのお店に行って飲んでました。いくちゃん(ファルピッテのパティシエ、キノコヘアーのおしゃれ女子)真面目に仕事のことを語り合いました。常にふざけていたいので、あんまり真面目なことは言いたくないんですけどね、大事な時期に来てると思うのだ、年に24回ほどの割合で来るんですけどね。


明日も痩せるぞー!(ダイエット日記を開始して以来、まだダイエットらしきことしてないけど)


つまみぐい
とりのからあげのこまぎれ

見た映画

シングルマン コレクターズ・エディション [DVD]

シングルマン コレクターズ・エディション [DVD]

今日行ったお店

喜市

食べログ 喜市

お探しの店舗のページはありませんでした