マイタケダイエット4日目/雑誌MEETS掲載のお知らせ/コンビニスイーツ王決定戦/さよならイッシー/2号店作り

体重   88、1kg

朝ごはん なし
昼ごはん ファミマのスイーツ約20種
晩ごはん まいたけうどん


マイタケ!マイタケ!と叫びながら昨晩は酔っぱらっていましたが、
特に痩せてはいないようです。こんなにもマイタケを愛してるというのに、君は応えてくれないんだね。
もう・・・別れようっか・・(と言いながらおもむろにモムチャンダイエットの本を読み始めるシェフ)


今日もいろいろありました。


1つ目

関西の情報雑誌MEETSの今月号にファルピッテが載ってます。
小さい記事だけど、よかったら見てみてね。



コンビニにたいていありますし。少しくらい見てくれたっていいじゃない・・・



2つ目


ファルピッテ共同経営者の小野くんが
ファミリーマート最強のスイーツを決めよう』と言って
ファミマに置いてあるスイーツを全部買ってきました。
僕はダイエット日記を毎日書いてるけどダイエットはまだ一回もちゃんとしてない気がします。


7人で全部食べたよこれ。



タッチとH2と虹色とうがらしの話をしながらスイーツを延々と食べまくってたら何のために生きているのかわからなくなりました。禅に浸りたい。
優勝は、俺のロールケーキでした。



3つ目

ファルピッテのアイドル芸人スタッフ(ただし、人妻)のイッシーが今日でファルピッテから旅立っていきました。将来は夫と素敵なカフェを作るそうなので、とても楽しみです。ちなみに、イッシーの最後の仕事は『イッシーのギャグ10連発』でした。RG、村越、村上ショージに匹敵する連発っぷりでした。イッシーの『刀狩からのスカイラブハリケーン』は爆笑必至です。



4つ目

二号店を作り始めてます。週末はパーティーができるお店にしようかと思ってまして、DJブースやらステージなんかを作って若者流行発信基地にしてやろうかなんて考えてます。神戸のオシャレなショップさんに呼びかけて、たくさんの人と、神戸でもっと楽しくなりたいです。ピザが超美味いパーティーしてもらいたいです。


ということで、今日は終わり!明日はファルピッテメンバー全員でお花見に行くよ!楽しみ!痩せる日が無いよね。


つまみぐい
くるみパン/チョリソー/アボカドグラタン/ちゃんぽん天ぷら


読んだ本

100均フリーダム

100均フリーダム

八日目の蝉 (中公文庫)

八日目の蝉 (中公文庫)