マイタケダイエット二日目/強行突破のお花見参加

体重 88,2kg (ドンキで体重計を買いました、すごいやる気があふれてますよね)


朝ごはん  なし
昼ごはん  はんぺん、照り焼きチキンバーガー
晩ごはん  マイタケのバルサミコしょうゆ炒め


ダイエット日記を書いただけで一日2kgは痩せたんじゃないかと錯覚してるせもしです。事実なら無根です。
シェフという職業柄、まともにご飯を食べる時間が無いのと、味見という名の欲望に身を任せたつまみぐいが多いです。
この壁を乗り越えると激やせキングになれると思います。


土曜日のファルピッテランチは最大で20名の行列ができるほど大忙しでした。すごいね!美味しいピザたくさん焼いたよ!

お客さんいっぱいでテンションが上がってしまった私は、昼の休憩時間中にお花見にいってしまいました。大阪まで。



15時 ファルピッテランチ終了
16時 大阪の天満でお花見(10分間)
17時 ファルピッテディナー営業開始


なにその怒涛のスケジュール。きつかったけど楽しかったー。
友達が30人くらい集まって大阪でお花見やるって言ってたんで、どうしても行きたかったんです。
『ファルピッテのシェフは土曜日に遊びに来れるわけないよな』なんてことをみんなに言われたので、
無理矢理に行きました。みんな驚いてました。


ファルピッテのピザ5枚とワイン3本を持っていったんですが、ものの3分でなくなりました。
酔っ払いってすごいなと思いました。
そのピザをつまみながらmemento森というバンド(超好き!)が即興でライブをしてたのを見ながら速攻で帰りました。
もっと僕もみんなと遊びたかったものの、ファルピッテは予約でいっぱいなんだ!という自己陶酔とカスタマーサティスファクションのために10分で花見会場を後にしたのでした。



ファルピッテでmemento森さんがバースデーソングを歌ってくれた時の映像です。いいね!




夜の営業が落ち着いた頃、ピザ職人の男の子が『新作ピザです』って言って、ファルピッテでは絶対に出せない広島焼きピザを作って僕の口に放り込んだのでした。痩せれない・・・痩せれない・・・ピザ美味い・・・!



つまみ食い
PIZZA広島焼き/クッキー/マフィン/出しまき卵/東北の日本酒/うまい棒牛タン塩味