マイタケダイエット3日目/つまみぐいがとまらない

体重   88kg

朝ごはん 納豆・マイタケと大根のおでん
昼ごはん ハッシュドビーフ
晩ごはん つまみぐい祭りだわっしょいわっしょい


こんばんは!今週末もファルピッテはお客さんいっぱい来てくれました。
もうね、みんな来すぎですよ、ね、みなさんそんなにファルピッテに来なくても、僕から行きますから、あなたの家にファルピッテ行きますから、お泊りセット持って行きますから、ワンデーアキュビュー持っていきますから、ジョンソン・エンド・ジョンソン


今日もマイタケ食べましたよ。セブンイレブンで大根のおでんだけ買って、一緒にマイタケを煮込みました。美味しいれす。


この写真載せる意味あるんだろうか・・・


今日は平穏な一日でしたー、いいかんじにお客さんがいいかんじにいらっしゃっていいかんじでしたってかんじ。

ファルピッテは一日で大体100人くらいのお客さんがいらっしゃるんですが、日曜日は80人はカップルですね、幸せそうでいいですね、お互い見つめあったり手を取り合ったりなんかしちゃってね、ワインと美味しいピザとあなたとわたし、いいですね、はは・・・(私は彼女募集中です、条件は3割30本30盗塁出来る内野手、です)。


最近は結婚式の二次会の相談が多いですねー。いいですねー、幸せな話を聞くと、僕も結婚したいです(私はお嫁さん募集中です、条件はチャリティーマッチで日本代表からゴールを決めるようなキング、です)。



この前にやった結婚式の二次会では超大きいケーキを作りました。あほみたいに大きい。切り分けてみなさんにお配りしたら、一人当たりホールケーキ一個くらいの大きさのケーキを食べることになってました。やりすぎた、でも、味も美味しく作ったので、バッチリ!幸せ!


イチゴの大きさから全体の大きさが見える気がします・・・よね?小さくないんだから!ほんとに大きいんだから!



それにしてもつまみぐいがとまりませんねえ。モテるためにダイエットしてるのに、人の幸せがうらやましくてしかたなくて、ついつい食べてしまいますね。はは・・・。明日も頑張るますー。


つまみぐい
くるみパン/はちみつみかん飴/ピザトースト/ミラノ風カツレツ