マイタケダイエット一日目

今日の体重  体重計が近くにないので、わかりようがないです。いたしかたない。


朝ご飯  寝坊したので食べてない
昼御飯  イカスミ舞茸カレー 具沢山が良い感じのサラダ
晩ご飯  舞茸ポン酢炒め


こんばんは!エイプリルフールに始まりますダイエット日記です!僕は痩せる、それは嘘じゃないぜ。


僕は飽きっぽい性格なので、アホみたいにたくさんのダイエット方法をやろうと思ってます。宣言しよう、僕は舞茸ダイエットなど一週間で飽きる自信がある。飽きたらすぐに別のダイエット方法をやるつもりです。


ダイエット第一弾は『舞茸ダイエット』にすることにしました。ざ・たっちがやって10キロ減量して話題になったダイエットですね。
すごいね!舞茸を一日に50g食べるだけでダイエットになるんですって!すごいね!なんかもう、飽きない自信があるね!まあ、飽きるけど!


↓こちらのサイトを参考にしました。
http://allabout.co.jp/gm/gc/377203/


まいたけにはMXフラクションという成分があって、それが痩せるのに良いらしいです。なにそれ、すごい名前、青信号になったのに発進しない車に鳴らせそう。


とりあえず一週間まいたけを食べます!がんばります!
今日はお昼ゴハンイカスミ舞茸カレーを食べました。真っ黒でまいたけがどこにいるのかさっぱりわかりませんでした、さがしました、じゃがいもの裏、にんじんの傍、鶏肉の中、路地裏の窓、こんな場所にいるはずはないのに。まいたけ100gは食べたと思う、食べ過ぎだと思う。50gでいいのにね。


真っ黒すぎてよくわからないけどマイタケカレー

明日はどんな舞茸を食べようかな!明日も痩せちゃうんだろうなー!


あと、仕事がイタリアンのシェフなので、どうしても味見というかつまみ食いしちゃうよね、その記録も残しておきますね。まあ、たまに、我慢出来なかったんだろうねってものもありますよそりゃ、(飽きっぽい)人間だもの。


今日のつまみ食い
生ハム/アボカドバジルクリームのパスタ/PIZZAボンバー/ジンギスカンキャラメル