コロピッテが関西ウォーカーに載ってるらしい

体重 86、4kg

朝ご飯 川越達也のキムチ、ドンキの海老カツサンド
昼ご飯 海戦丼
晩ご飯 ローソンで買った白菜の漬け物と牛タン塩


コロピッテが関西ウォーカーに載ってるらしいですが、取材を受けた覚えが全然ありません。なんでや・・・いつ撮影したんや・・・もしかして俺があいつであいつが俺で、ってなってた時か・・・


今日は休日でした!いえーい。


朝方までお酒を飲みながら映画を見てうなだれてました。起きて友達と海鮮丼を食べました、酢飯の上に魚介が乗ってるだけ超美味い。もう、寿司は握らなくていいんじゃね?って思いました。握らない寿司か・・・きっとご飯がパラパラになってまうんやろね、もうチャーハンみたいなんやろね、王将行きたい。

人生は、奇跡の詩 [DVD]

人生は、奇跡の詩 [DVD]



そのあとは買い物をしました。本屋で小川洋子の猫を抱いて像と泳ぐを買い、そごうでシャネルの香水を買い(シャネル買ったの人生初だし、香水買うの5年ぶりくらい)、うちのスタッフが働いてるショップに顔を出したり、栄町の雑貨屋を巡ったり、アーバンリサーチでオシャレな白シャツを買ったり、ユナイテッドアロウズでくすんだボーダーシャツを買ったり、よくわからないショップで超安い腕時計を買ったりしてみました。


さて、ここで、日記を公開する、とは何だろうか?って悩み始めました。他人の行動記録なんて本人以外に面白味が無いし、かといって、読んで面白い日記にするには実力と時間がかかるし、面白さを簡単に出す方法はあるけれどそれをするとプライバシーががんがん吹っ飛んじゃうし、という感じで悩み始めました。で、出した結論なんですが、誰も読んでなくてもいいし俺は俺の日記を読みたいから書こう、でした。それは積み重ねても何も成長しないもの。真面目に不真面目に洗練されてないものを書こう。


家に帰ってからウイスキーをちびちびなめながら今日買った本を読むのでした。

Elegante Orchestraっていう、超最高なイタリアディスコサウンドのユニットがいるんですけど、この人達の『Summer wind』というカヴァー曲がすごすぎる。最高すぎる。原曲のフランクシナトラの100倍すごい名曲になってる。シナトラの100倍だぜ!最高さ!