ダイエットしてるかどうかって?始めてないけど、もうやめたいです。

体重 87、4kg


朝ご飯  二日酔いで死んでたので食べてない
昼ごはん つけ麺祭り
晩ごはん 野菜トマトカレー


最近は何をやってるかって?食事制限、サッカー、ジム通い、ランニング、筋トレ、ストレッチ、カロリー計算、マイタケダイエット、など、これ以外のことをやってます!まあ、ダイエットのことは忘れてたよね、体重変わってないしね、何なら微増してるしね。


最近はですね、二号店を作ってます。いえ、レゴでは作ってないです、木とか鉄とかで作ってます。いや、レゴじゃないですってば!シルバニアファミリーでもないですってば!


シルバニア?シベリア?シベリア超特急


二号店をわっしわしと手作りしてますよー。もう汗だくです。ファルピッテの営業終了後、二号店に向い、作業して始発で帰ってくる、吉野家で牛丼を食べる、そんな生活をしてたら痩せるわけないだろ!

ということです。