ダイエットしてない/カフェ経営勉強中/希望をわたすもんかデート

体重  86、7kg

朝ごはん チャーハン弁当
昼ごはん おでん
晩ごはん カニクリームコロッケ、生春巻き、ポテトサラダ、鶏つくね


ダイエット日記を書いてるだけで僕は別にダイエットなんかしてないです、でおなじみの私なんですけど、体重が順調に減ってます。マジこわい。


今日は私お休みで、飲食店の本をたくさん読んで勉強してました。


夜は甲子園で阪神タイガースを応援して負けて絶望にうちひしがれたものの、可愛い女の子とゴハンを食べに行ったので、希望はわたすもんか。


明日こそダイエットを始めてみようかな!(14日連続の発言)


今日行った店

けいすい

食べログ けいすい

今日読んだ本

漂蕩の自由 (中公文庫)

漂蕩の自由 (中公文庫)

この人のクズっぷりが好きです。

人気カフェが教える最新ドリンクブック (旭屋出版MOOK)

人気カフェが教える最新ドリンクブック (旭屋出版MOOK)

花のズボラ飯

花のズボラ飯

僕はビートルズ(4) (モーニング KC)

僕はビートルズ(4) (モーニング KC)